[PR] 美容整形 無題(〃▽〃)テヘ 忍者ブログ
うさぎとかーりょうりとかーごはんとかー りねーじゅとかー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさいいいーかくてーしんこくって何でこんなに面倒なんんだあああああああああああ

と言う事でいろんなところにタライ回しにされること3日間なんとかメドついたっぽいですww

LinC0021.JPG







こんな感じでリネの方も頑張ってます?
何で98Fに一人なんだろうとか思いました。PTだったんですけどねw
PR
今日はイベントでアンサラスでした
なんかもぐって攻撃を何度となく繰り返して空????w

よっし!明日からはもうちょっと日記らしくしましょう!
日記真面目に「日」記にしようと思うヴォクなのです。
がんばって書いたら色んな人に見てもらえるかなぁ?

まぁ結局line復帰したしモリモリがんばるですよ!



たまにね!
ごめんなさいorz
返信したつもりだったけどされてなかたそして
blogの存在さぱーり忘れてました><
はぁorz

つーわけで次回の予告炊飯器でちーずけーきを作りましょ!w
最近lineageしてませんんんんんw
モンスターハンターフロンティアにはまりすぎましたwwww

12時間とか気がつくと過ぎています!
しかしながらGWで気づいたけど何時間やろうとも決して上手く出来ないw

ヴォクはどうやらゲームが好きなだけで上手くはないみたい><
でもオモシれぇwww

もうねBOSSに50分という時間費やして倒された日には机にマジパンチですよ!
こぶし壊れそうだww

そんな童心に戻れるとても面白いゲームの話でした!w
そこのikukoさん!どうですか?面白いですよ???w

プレイヤースキルで言ったら一日で抜かれるんだろうなと思うヴォクなのでした・・・まる。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/17 たけのこ]
[08/27 のっち]
[08/26 りとるくらうん]
[12/30 のっち]
[12/29 ぬーん ]
最新記事
(10/17)
(10/02)
(08/25)
(08/22)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おのっち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]